無免許寄席Blog

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 「わの三人会」終了! | main |

地震について

の次助で御座います。

今日もまだ余震が続いておりますね。
被災地の皆様,ご家族の皆様の心中をお察しいたします。

無免許寄席はチャリティー寄席とかをやってもおそらく無力ですので,
私は義援金をおくることだけでもやりたいとおもいました。あと,節電。
とりあえず、カラ出張で貯まったANAとJALのマイルは全部義援金にいたしました。

インチキな義援金もあるようなので,皆さん注意してくださいよ!
あと,個人レベルの支援活動は現地の負担になるだけですので,やってはいかんです。

どうか皆さんのご無事と、一日も早い復旧、復興を心から祈念致します。

言葉が足りませんで,恐縮ですが取り急ぎまで。

のじすけ

の次助の手記 | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

チャリティ寄席は、厳しいですねえ。僕はまず、会社で募金しました。
めんこてい | 2011/03/20 8:07 PM
やりたい気持ちはありますが,おとなしくしときましょう。
お金と念を送るのがイイと思います。

おおそうだ。チャンス大城さんがポッドキャストに出てますよ!
おもしろいです。
のじ | 2011/03/20 11:35 PM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://damnupq.hentai.ex-summer.net/damnupq/
まさ☆ぴ | 2011/06/24 10:46 PM

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ds302mg.plus.gu-guru.me/ds302mg/
べろ助 | 2011/07/01 8:00 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://zzjqayj.ura.agesage.me/zzjqayj/
てっちゃん | 2011/07/08 6:27 PM

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://1vsm9ed.app.ipon.me.uk/1vsm9ed/
ウケミン | 2011/07/15 2:03 PM

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://nwjlap3.g.gemgem.mobi/nwjlap3/
モロキ | 2011/07/22 2:01 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://g8be5im.x.ex-summer.net/g8be5im/
カナ | 2011/08/27 6:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mumenkyoyose.jugem.jp/trackback/54
この記事に対するトラックバック