無免許寄席Blog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 浅草演芸ホール | main | の次助手ぬぐいコレクション【1】 >>

Ensemble ARDORE

の次助でございます。

落語ライブではありませんが,先日無免許寄席の広報活動を兼ねて,
どう兄さんとEnsemble ARDOREの第一回演奏会に行ってきました。

クラシックの中でも,弦楽や室内楽というやつでしょうか。
たまにはこういう音楽をのんびり聴きながら,
ゆっくり過ごす休日というのも贅沢というものです。とてもよかった。

下は演奏会後に集合写真を撮っているところ・・・
を横から撮ったところです。



この演奏会のきれいなパンフレットに,無免許寄席のチラシを
挟み込ませていただきましたよ。
クラシックの曲紹介のなかに寄席文字が顔を出している感じが
妙でよかったです。

今回初演奏会を迎えるEnsemble ARDOREは,
今後もいろいろな曲を公開していくそうです。
今回の曲は全部知らなかったので,知っている曲も
たまにはやってくださいよ!

さあ!無免許寄席も同じ第一回ですから,
こちらも負けていられません。スタイルは違えども,

いやーライブってほんとにいいもんですね。

といってお客様に帰っていただければうれしいしいですね。


あらためて,口演情報を!

名演 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

の次助からは、管弦さんは稽古あんまりしていないみたいなことを聞いていましたが、また嘘だったんすね・・・。
いやーライブって本当にいいですね。
我々も江戸のアンサンブルを奏でましょう・・・(うまくない・・・)。
無免許亭どう | 2009/05/08 9:58 PM
稽古をしてないのは小生くらいのものでした。
というのを先日思い知りました。
寄席は頑張ります。寄席は。
の次助 | 2009/05/09 12:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック