無免許寄席Blog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 落語とは関係ありませんが・・・ | main | チラシができました! >>

tamori2

めんこ亭です。
(「どうです」だとわかりにくいという意見がございまして変更いたしました。)
タモリが圓生のものまねをしているらしいっすね。
これは是非とも聞いてみたいと思うんですが,知っている方教えてください。

タモリ2に古典落語「めけせけ」 というのが入っているので
それでも聞いてみようかと思います。

名演 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

TAMORI2持ってますよ。お貸ししましょうか。

団しん也さんの円生のものまねがありました。
http://www.youtube.com/watch?v=XR3L9FZO53Q

後半の野坂さんの真似も秀逸です。
の次助 | 2009/04/30 11:59 AM
タモリ2は視聴出来たんでさわりだけ聞けましたが,圓生ですねえ。
団信也さんの映像やばいっすねえ。
無免許亭どう | 2009/04/30 2:16 PM
貸してください。タモリツー。
やっばいかなり楽しみですね〜
祥二郎 | 2009/05/01 10:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック